ゴリラのスロパチンコ退屈な毎日

日々の飯やパチスロ稼働日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感染5日目

3/2 前日の夜からまた体調が悪くなってきた。 鼻水、咳、体の痛みも増してきた。 治ってきたと思ったら急変する。これもコロナの鬱陶しい症状らしい。 今日は特に左膝に激しい痛み。 熱、鼻水もつらいがこの体の痛みが本当に辛い。 一刻も早く治して以前の生…

感染4日目

3/1 熱はなし。 体調はすぐれず相変わらず体が痛い。 この頭の体の痛みだけが本当に辛い。 そして ずっと家にいるのが本当につまらない。

感染3日目

2/28 朝から気分がすぐれず体調も悪い。 UFO食べて見たけどなんか変な味するし美味しくない。というか食べ物全般美味しくない。 なお体もまだ痛い。 はやく普通の味覚に戻ってほしいのとずっと部屋にいるストレスからイライラが止まらない。 こんなん1週間も…

感染2日目

2/27今日は日曜日。これからしばらく日曜日。 初日に比べれば熱は下がったものの激しい体の痛みと味覚障害。 特に何もできずエルデンリングもやる気でずただ過ぎるだけの時間。。。 はやく外行きたいなぁ

高熱その2

2/26起床時から体調すぐれず。 予約していた発熱外来に到着し診察してもらう。 PCRの結果陽性。 …コロナ感染… 一番最初に思ったことはめんどくせぇことになったわ…だった 前日受けたPCRもしっかり陽性 どこで感染したのか…アルコール消毒、外食などほぼせず…

高熱

2/25の朝それは、突然にやってきた。 激しい頭痛に倦怠感、大量の汗。思わず二度寝をかますも体調良くならず。 とりあえずチャリで仕事にいったが会社指示にて帰宅。その帰りに堂島のPCRセンターで検査を受ける。 帰りに日本橋にて予約していたエルデンリン…