ゴリラのスロパチンコ退屈な毎日

日々の飯やパチスロ稼働日記

感染5日目

3/2 前日の夜からまた体調が悪くなってきた。 鼻水、咳、体の痛みも増してきた。 治ってきたと思ったら急変する。これもコロナの鬱陶しい症状らしい。 今日は特に左膝に激しい痛み。 熱、鼻水もつらいがこの体の痛みが本当に辛い。 一刻も早く治して以前の生…

感染4日目

3/1 熱はなし。 体調はすぐれず相変わらず体が痛い。 この頭の体の痛みだけが本当に辛い。 そして ずっと家にいるのが本当につまらない。

感染3日目

2/28 朝から気分がすぐれず体調も悪い。 UFO食べて見たけどなんか変な味するし美味しくない。というか食べ物全般美味しくない。 なお体もまだ痛い。 はやく普通の味覚に戻ってほしいのとずっと部屋にいるストレスからイライラが止まらない。 こんなん1週間も…

感染2日目

2/27今日は日曜日。これからしばらく日曜日。 初日に比べれば熱は下がったものの激しい体の痛みと味覚障害。 特に何もできずエルデンリングもやる気でずただ過ぎるだけの時間。。。 はやく外行きたいなぁ

高熱その2

2/26起床時から体調すぐれず。 予約していた発熱外来に到着し診察してもらう。 PCRの結果陽性。 …コロナ感染… 一番最初に思ったことはめんどくせぇことになったわ…だった 前日受けたPCRもしっかり陽性 どこで感染したのか…アルコール消毒、外食などほぼせず…

高熱

2/25の朝それは、突然にやってきた。 激しい頭痛に倦怠感、大量の汗。思わず二度寝をかますも体調良くならず。 とりあえずチャリで仕事にいったが会社指示にて帰宅。その帰りに堂島のPCRセンターで検査を受ける。 帰りに日本橋にて予約していたエルデンリン…

首いたい!

頸椎ヘルニア発症のため打ちに行けず… 早く痛み治らんかなぁ… 神経ブロック注射めちゃ効くやんw

久々に

しばらく放置してましたので色々引いたのをズラーーーーっとwww なんやかんやめちゃ引いてるww また書いていきまーーす!

ほぼフル稼働!!

仕事休みだったのでほぼフル稼働してきました! 朝一ひぐらしの鳴く頃に祭2から実戦! 投資4kから初BIG!それをRTにつなげてぼちぼち続いて一気に1000枚オーバー(途中追金2k そこからじわじわ減らし後半一気に巻き返し また1000枚ほどに!! REG背景、BIG中…

だらだら

今日も休日! だらだら過ごしてしまったw the何もしてない日www 晩飯出前でどか食いしたくらいw 稼働なしっ!!

バレンタイン

今日は髪切ってさっぱり バレンタインなのでチョコもらって 昼は焼肉食ったりなんかして 稼働はなしだったりして… 昼寝して休みの日を満喫!かな…?

海物語6号機

ちょろっと打ちました 海物語6号機でちょい出てのまれ そのあとエヴァパチうって激アツ外しまくりのまれ -20k 最近あかん 昼に天一食ってちょっと回復 夜にしらす丼食って大満足 毎年2.3月はほんと弱い… しばらく稼働は控えるようにしよう笑

インキュベーター強すぎんか?

久々の稼働♪ いつものホールにフラッと行き甘デジまどか 甘デジらしくあっさり当たり その間3連くらい続き… …900発… ダメだこりゃw そのあとスロ打つも伸びず-5k 帰って晩飯食って 大人しく寝ましたw 久々打ったわ〜負けすぎw

休日

休日なのでゆっくりと過ごした スロの稼働はなし 子供とオセロをしてルールを教えたがいまいち分かってなかったけど楽しんでたみたい^_^ 晩飯は適当にコンビニで たまにはこんなもいいだろう 北斗無双打ちたいなぁ…

稼働なしの日々

今日は日差しもあり暖かかった コロナ渦で仕事がかなり落ち着いてて週末ともなればもう暇すぎる…行ってる意味あるんかよ うちに帰って晩飯にブリの竜田揚げをいただく! 脂が乗っててうまいが食べすすめるうちにアブラで満腹になってしまった!おいしかった…

さむぅ

さむーー 家のガスコンロの電池が切れたのでもちかえり無事に点火!! 晩飯にイカ刺し! あまり食うことないからコリコリうまかった! 今日も稼働なしなので収支0!! 全然打ててなし…スロ稼働ブログなのに笑 週末行くかぁーー

健康診断と鍋

さむぅ 今日は健康診断でした! 診療所に着いたらミツ、蜜、密!!! このコロナ渦にええんかこれ?? 流れ作業のような診断が終わり苦手なバリウムを口からこぼし診断着が真っ白に… とりあえず無事におわり。 歳も歳だけに診断結果こえーなぁw 昨日食べる量…

節分前日絆2

はじめまして! 飯とかパチスロ稼働とか気のみきのままかいていきまーす 朝から近所のキコーナへ。 前日良さげな絆2。 BT当たらず天井まで連れて行かれて単発… 2回目も天井にて単発… そのあとひぐらしのなく頃に祭2に座りパッとせず本日の稼働終了〜 -30k 祭…